やっと桜を愛でています。


高松に越してきて12年
子育てと生活
仕事と人との繋がりを思い起こし
家の片付けをしながら思い出に浸り

こんなこともあったな〜!
助けてもらったな〜!
楽しませてもらったな〜!と
感謝の日々を送っています。

いつかは今の家を引き払い
夫婦で異動の旅をする生活が
始まるかも!と
覚悟をしていましたが

いざそのタイミングとなると
この12年という時間の重さを
感じずにはいられない。

でも、それを決めたのも自分だし
転勤族の生活を楽しんだ方が
いいに決まっている!

新たな土地での生活が
今以上に
心豊かになるように
笑って過ごせるように…。

何度も訪れている白峯寺の桜…



今日の桜を
美しい瀬戸内の風景を
目に焼き付けて


『これまで12年間、ありがとう!』
と、心の中で呟きました。

白峯寺の招き猫
つくねちゃんにも出逢えて
心が温まりました。



高松サイコーキラキラ
かがわサイコーキラキラ
瀬戸内サイコーキラキラ