magped roadで
公道を走ってみました爆笑

広い駐車場での練習で
感覚は掴めてきてたものの
実際に公道を走るのはドキドキで。。




でも、思ったより外れるし
ペタルに足が吸い付く感覚もわかって
慌てることなくスムーズにいきました。

ビンディングで引き足を使えることで
登り坂もケイデンスはあまり衰えず
くるくるよく回って面白かったです。
脚力がついたら
もっと楽しくなるかな〜チュー

ローディーみたい笑い泣き

今日はお天気もよく
風も少なく
サイクリング日和でした!



久々の大崎ノ鼻
海も島もキレイキラキラ
サイコ~ラブ

次に走れるのは
いつかな?


ローラー台
練習しておかなくちゃウインク