秋が終わる前に
サイクリングをしたくて
相方さんとのんびり走りました自転車

風もなくお天気も良く
久しぶりにスピードに乗れて

風を感じました✨



途中
大きな銀杏の木がラブイチョウキラキラ


秋だなぁ〜イチョウ



今年はあまり走れてないから
坂道も休み休み

のんびり走りました爆笑




ランチは
何度かお邪魔した
Salut×Salyuへハンバーガーホットケーキ


ベーグルバーガーの
ベーコンエッグに決めましたハンバーガー


ここに来たら
パンケーキホットケーキを食べなくちゃチュー


めちゃくちゃウマいから
絶対食べるべしラブラブ


Salt×Salyuさんランチライドは
最高に楽しかった〜爆笑自転車キラキラ


やっぱり外はいいなぁ〜自転車キラキラ