東京オリンピックの後

東京パラリンピック真っ最中ですか。。


言うまでもなく


全国的に

コロナウイルスの感染は拡大していて


できる限り

テレワーク、在宅ワークとなっています。


かく言う私も


毎日毎日

家に引きこもり


長編紙芝居の制作に没頭して

お絵描き三昧!!


(幸せ者照れ


お尻に根が生え

食べることも、あるもので済ませたり

当然、運動不足になっていく。。


これはいかんぞ!!


コロナ太りだわガーン


むむっ!

運動しなくちゃチュー




外はまだまだ暑いし
室内で汗をかくには
ローラー台をこぐのです笑い泣き

今日のメニューは
8.17㌔の平坦なコースです!


BKOOLキラキラ
3Dと実装映像の良さを合体させた
サイクリングシュミレーターです!

パソコンとローラー台とを
ブルートゥースで繋いで
登り坂下り坂に合わせた負荷がかかるようになっています。不思議〜〜。

冷房をきかせて
ボトルもしっかり準備して!

アップの10分とダウンの5分も含めて
40分ほど漕ぎました!


平均パワー:61W
平均心拍数:132BPM


距離8.17km
平均ケイデンス:74RPM
平均速度:20.5k/h
消費カロリー:126kcal

全然アカンですガーン

心拍数120BPMで
既に心臓がヒリヒリ痛いタラー
体力落ちてます。。

そりゃそうですよね。。

でも、いいのだ!

無理をすると続かない!


心地よい疲労感を感じながら


コロナ太りは
これで防げるに違いない爆笑