先日

大きな繋がりの関係性を断念しました。

 

その繋がりを担うために

半年かけて準備をし

そのために、断念した繋がりもありました。


自分が前に進みたいと思うスピードと

相手の歩みのスピードのギャップに戸惑い

 

根底にある様々な要因に気づかされ

 

到底

 

私の立ち入ることのできない領域であることを知り

 

結局、何も出来ずに

関係性を断ちました。

 

なぜ、私は呼ばれたのだろう?

全く意味が解らない。。


どんなに相手を理解して歩み寄っても

どんなに熱意を持って取り組んでも

伝わらない相手というのはあるのだ!と


思い知らされました。。



これは決して本意ではないこと。。

 

でも、そうしないと

自分が壊れてしまうと思ったから

 

こんな経験は二度としたくない。

 

 

でも、この経験は

絶対に無駄にしない!


さぁ、前に進もう。