今年のゴールデンウィークは
コロナの影響で
自宅でのんびりと過ごしています。

その間にやることはいくつかありますが
お天気の良い今日は
相方さんとサイクリングに出かけました自転車


10キロほど走ってたどり着いたのは
前々から行ってみたかった
ヤエ食堂さんチュー

カレーとプリンとチャイのお店です。


 
大きめのプレートに
ターメリックライスと
スパイスを効かせたルーが
ぎっしり盛りつけられています。

豆と野菜のカレーでとってもヘルシーで
美味しくいただきました照れ


デザートのプリンは
石豆腐並みのハードなタイププリン

甘さ控えめで
こちらもヘルシーキラキラ

若いカップルさんが殆どで
サイクルジャージ姿のおじさんとおばさんは
こっそり控えめに。。


古民家の佇まいがとてもおしゃれで
店員さんもコロナ対策を踏まえた対応で
感じの良さ100点でした!!



お腹いっぱいで腹ごしらえはバッチリ!
坂出方面から大崎ノ鼻を回って帰ろう自転車キラキラ



霞も少なく
瀬戸大橋がキレイに見えましたキラキラ


鯉のぼりも気持ち良さそうです爆笑


大崎ノ鼻到着自転車


人が沸いてたので
少し離れたところでひと休みニコニコ


↑ストラバログ

昨年の11月以来半年振りの
サイクリング自転車キラキラ

5月
絶好の日和に恵まれて
事故なく帰ってこれてよかったなぁ~。

コロナの前までは
ゴールデンウィークを自宅で過ごすなんて
あり得なかったこと。
毎年、実家のお手伝いで忙しく
こんな日が来るなんてね。。

子ども達が巣だって
大型連休はお仕事で
ほぼほぼ帰ってこないから
相方さんと
ゆるくまったり過ごせるようになりました。

これはご褒美だ爆笑と思って
残りの休日を楽しみましょうウインク


断捨離パートⅢ
おうちお片付けしまーす口笛