朝からお腹の痛みが治まらない。
夜もあまり眠れなかった。

主治医の先生がやって来て
「どうですか?痛みは?吐き気もまだある?」

先生の顔を見ると
なんかちょっと嬉しくなる。


痛みはまだ続くので
硬膜外麻酔を再開する事に。
お陰ですぐさま深い眠りについていた。

よく眠れた照れ

でもその代わり
やはり吐き気がやって来た。

ご飯が食べられないショボーン
朝も昼もほとんど食べられず
給食のみなさんごめんなさいえーん

麻酔のせいで、左足太ももは
また、痺れている。
それでも歩くのにはさほど支障はない。

昼過ぎ、尿の管が抜けた。
トイレに行くのも恐々。

でも、順調にお腹は動いているらしく
排泄はうまくいっている。

部屋の外を歩くのは
明日からになった。


あとはこの吐き気だな。
夕食、少しでも食べて

体力つけないとなぁ。



母ちゃんがんばるよ!