今の世の中

 

誰もが、何かしらやっている

SNSと呼ばれる類。

 

私も一通りのツールはやっているけど

それはほぼ仕事の中でのこと。

 

そこへ、プライベートが加わると、妙な具合に関係性が狂ってくるのだ。

 

 

 

そんなストレスを押してまでSNSするより、自分の思ったことを書き綴れる日記ブログの方が、断然、自己を確認できる。

 

そう

 

こうして書いていると、頭の整理ができ、読み返してその時のことを客観視できる。

 

私は

これがしたかったのだ!

 

 

もちろん、

「いいね」や「コメント」をいただけると嬉しい。

 

 

でも

 

特に、FBなどの…

そのリアルタイムな期待度が薄く済む点

 

すごく気楽だったりする。

 

もちろん、ランキングなんて参加してしまうと、もともこもない訳だ。

する気などさらさらない。

 

いいな~ブログ照れ

 

 

 

 

で、

 

もひとつ理由が!

 

 

こっちが本題かな…。

 

 

 

7月後半

 

 

私、手術する予定があり

しばらく仕事も休むことになっている。

 

 

とにかく今は

体調を整えて

 

体力つけて。

 

 

 

1ヶ月も休むと

 

仕事したくてしょうがなくなる気がするから

今の仕事はしっかりこなして

 

元気で復帰できるようにしたい。

 

 

そんなわけで

 

 

 

しばらくしたら

 

 

病気のこととかも

 

書いていくのかな・・。

 

 

と、思っている。

 

 

 

双子が生れた訳とかね。