今日も疲れました・・。

 

 

ちょっと聞いてください。

 

 

 

 

営業担当者が

今週から県外に出張するというので

 

パンフレットを

大急ぎでリニューアルし

 

出力も間に合わせた先週末。

 

 

夕方、

 

出張先から

メールが来て

 

Oさん

「○○の画像を送ってください。

先方が見たいというので・・・。

手持ちがありませんし。」

 

「持って行った

スライドの画像ではだめですか?」

 

Oさん

「ピンポイントで見せたいので

スライドだとさっと出せないんです。

活動的な画像がいいですね。」

 

  沈黙・・。

  しばらくして

 

 

 

Oさん

「そうだ

新しいパンフレットがありました。」

爆  笑スタンプ

 

 

もうね・・・

 

信じられない。ガーン

 

 

 

まさか

パンフレット見せずにって・・

 

何を素材に

営業してるの?

 

 

 

 

 

「パンフレット

見せてないんですか?」

 

「何のために作ったのか・・。」

 

 

Oさん

「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

何度も見て

確認しましたよね。

 

 

「いいじゃないですか!」

って、私に言ってくれましたよね。

 

 

ひどいよね

立ち直れないわ・・・。