今年もあと数日で終わってしまうな…。
2015年☆この一年を振り返って思うこと。
来年に向けて思うこと。
まとめてみようかなと…。

2015年をひと言で言うと!



↑こんな感じです^^;
ほんとに思いがけない出来事が起こり
動いた!一年だった…。
そして、自分なりに考え結論をだし
2016年も新たに動き出す準備をしつつ
穏やかな時を過ごしている。



こんなに小さかった双子が年明けにセンター試験を受けることに。
今はひたすらそこへ向けて想い
二人の向かうべき進路への合格を願うこと。
ゆっくりと穏やかに時が流れるように
温かい食事を作り、空気を浄化する…なんて
特に何かこだわっているわけでもないけど(笑)
親のしてあげられることなんてもうそんなことぐらいで。
あとは、本人たちの努力次第!!

2016年☆双子が進む道に従い
私の生活も変化する。
仕事も新たな出逢いが始まり、目まぐるしく動く春となりそうだ。
休める時にしっかり身体をケアしておこう。

いくつになっても自分を見失わず
自分の歩幅で歩んでいこう!

がんばれ!双子たち☆☆
受験生諸君☆ラストスパート!駆け抜けろ――――!!


みなさん!良いお年を~~(^_^)/