おはようございます!
8月に入り、猛暑に拍車がかかっております晴れ
皆さん、夏バテしてませんか?

週末はゆっくり過ごせるようになって、少しずつ生活リズムが整ってきた今日この頃…。
新しい職場にも何となく慣れてきたのかな~と言ってもいいかなと思えるようになった。
ウィークデイの忙しさとオフの穏やかさ…これは両者が成立しあってのバランス☆
大事だな~~と思うラブラブ

朝からゆっくり家のことを済ませて、こうしてブログを書いている。
なんかこの時間の余裕が嬉しい…。
先々のことを考えると、のんびりしてはいられないんだろうなと思うけど、今はこの時間をのんびりと過ごしたいと思う。

かといって、頭の中ではいろいろ考えてしまい…。
今までの主な仕事だったPCのデスクワークが、今の職場ではそれがあまり役に立っておらず…。
せっかく積み上げてきたスキルがどんどん忘れ去られていきそうな…そんな不安が頭をよぎって…
今の仕事も悪くないけど、やっぱり私は「PC触ってお仕事したい!」という思いが日ごとに強くなる…。

それで、合い間にこれをお勉強することにしました!


今後役に立つか立たないかは別として、難問だった関数を分析してやろうと!
やってみると結構!「なるほど!ひらめき電球便利~~目」な発見がいっぱいだった!
数式や因数を覚えられなくても、こういう時にはこの関数を使えばいいんだ!てことを知っているだけでも違う気がする!


さてと!
明日はどこに遊びに行こうかな~ソフトクリーム