おはようございます爆笑

Pです!


昨日も仕事後に事務所で乾杯生ビール


旅行後の月曜は疲れも残っていて

お酒が染みるーキラキラ


帰りに買い出しをして帰宅照れ

乾杯爆笑

サワーですトロピカルカクテル


簡単にいつものメニューニコニコ





・鮪とおくらの山かけ

・ひざ軟骨のガーリックレモン


最後にご飯もチンして山かけと食べましたほんわか

旅行後は少しヘルシーにウインク


締めはアイスと旅行先でいただいた貝ひも照れ

この貝ひもが塩が効いててお酒に合うニコニコ


幸せ晩酌タイムでしたおやすみ


今日も晩酌を楽しみに頑張りますニコニコ

笑顔多めな1日になりますようににっこり