こんにちは!

Rですおねがい


K君の誕生日旅行は群馬の水上温泉へ!

日頃の疲れを癒して貰いますウインク


車で出発後、Pと乾杯生ビール



保冷バックにお酒をたくさん詰めときました音符

途中、サービスエリアで控えめのランチニコニコ


旅館が13時からお酒もおつまみも

食べ放題と飲み放題のフリーフローなんですラブ


ラウンジやダイニングなど

飲める場所が時間帯で別れていて

色々堪能できるみたい目がハート


早速着いてから乾杯生ビール

Kくん運転お疲れ様でしたキラキラ


おつまみやお酒が充実拍手

ビールサーバーも種類豊富で日本酒コーナーには地酒も入っています!ワインやスパークリング、焼酎、サワー、ウイスキーまでなんでも揃ってる拍手


おつまみは、つまめるものが多くて

アイスまでありましたびっくり飛び出すハート


テラス席でいただきましたウインク

眺めが最高ーほんわか緑がきれいラブ


シャンパンやワインを飲みながら癒されましたスター


その後はお部屋へ戻り少しまったして温泉へおねがい

お部屋から川が見えて素敵すぎるニコニコ


私とRはパパッと入ってお部屋へ戻り

サプライズの準備にっこり


風船膨らましたり、飾り付けの準備ほんわか

待ち合わせ時間に戻って湯上がり処で乾杯生ビール

ゲームセンターがあったのでワニワニパニックなど色々遊んでお部屋に皆で戻りサプライズ爆笑


クラッカーを鳴らして部屋の飾りつけやプレゼントを見て泣いて喜んでくれましたウインク

プレゼントはBottegaのお財布にしました音符


時間になって夜ご飯もぐもぐ

もちろん、飲み放題シャンパン

乾杯生ビール


ご飯はビュッフェですが種類が豊富で

ライブキッチンも多くて最高拍手拍手

色んなものを少しずつ食べたい私達にはピッタリOK



特に鰹のジュレが美味しくて4皿食べました笑

ローストビーフも柔らかくてソースが美味しい照れ

お酒も進み何度もおかわりに行きました歩く


デザートはコールドストーン風のアイスキラキラ

トッピングは全部のせラブラブ

ケーキも食べましたデレデレ



ご飯の後は温泉に入り、ラウンジへ!!

お酒やおつまみがあり飲みながら

ミニコンサートが聞くことが出来ますキラキラ



今回はサックスでした拍手

ディズニーやコナンなど知ってる曲をメインに

演奏してくれて皆んなで盛り上がりました照れ

演奏中もお酒を取りに行くのが自由なので

何度もおかわり笑


演奏後も暖炉がある暖炉ラウンジで飲めるので

席をとってのんびり照れ

ラウンジの飾りつけが七夕になっていて

可愛かったです照れ


部屋に戻った後は、

買っていたお酒を飲みながらゲームをしたり

盛り上がりましたニヤリ


誕生日旅行1日目を満喫できて嬉しかったですニコニコ