おはようございます!

Pです!


昨日は午後早めに上がらせてもらい

K君がそろそろ誕生日なので

プレゼントを買いに行ってきましたウインク


まずは乾杯生ビール

ハッピーアワーで安く飲めるの最高照れ

一軒目なのでサクッと爆笑


焼き鳥と牡蠣のバター炒めを

つまみながら楽しみましたルンルン


アルコール補充した後はメインのプレゼント選び口笛

K君、喜んでくれるといいなあニコニコ


無事買った後、ブラブラしていたら

行きたかったお店を偶然発見したので

行ってきましたーお願い


乾杯生ビール

・湯葉のいくらのせ(お通し)

・釜揚げ茶豆

・鯛と大葉のはさみ揚げ

・おまかせ生牡蠣十点盛り


メインの牡蠣〜拍手

生牡蠣食べたかったので幸せすぎるラブ

いろんな地方の生牡蠣があり

たくさん味わえました照れ

シンプルに薬味とレモンが最高おやすみ


挟み上げは鯛が分厚くてサクフワで

美味しすぎましたお願い

お塩をかけていただきます音符


2時間の飲み放題にして大正解OK

ワインや焼酎が進みました拍手


その後帰宅して3次会笑ううさぎ

お菓子やアイスをつまみに

ドラマを見たりまったり過ごしましたデレデレ


今日は仕事が忙しく残業確定ですが

たくさん楽しんだので頑張りますニコニコ


明日はバースデー旅行も待っているので

やり切るぞーウシシ


笑顔多めな1日になりますようにニコニコ