おはようございます!

Pです!


昨日は実家でブランチ爆笑

実家でも昼から2人で乾杯生ビール


ちゃんぽん麺を食べました照れ


その後はモンブランにっこり

(カット途中ですみません)

4人で食べ切りましたーほんわか

お父さんが入れてくれるコーヒーが美味しいニコニコ


家まで送ってもらって家事をして

夕方から宴会開始お願い


実家で作ってくれた物や貰った物でラブ


・生ハム

・トマトとバジルモッツァレラチーズのカプレーゼ

・肉じゃが

・唐揚げ

・ポテトサラダ


唐揚げはポン酢をかけていただきます照れ

味がしっかりついてて1番好きニコニコ

美味し過ぎて冷凍ご飯をチンして

唐揚げ追加して食べましたおやすみ


1時ごろまでアイスやお菓子を食べたり

幸せな晩酌タイムニコニコ


今日から仕事を頑張れるように

チートデイを満喫しました笑


朝から雨ですが頑張りましょうデレデレ

笑顔多めな1日になりますように照れ