こんにちは!

Rです照れ


昨日は、午前中に母の日用に頼んでいた贈り物の品が届くのを待ち早めにランチをすませましたニヤリ

乾杯生ビール

実家へ行く前にお酒のプレゼントも調達おねがい

飲み歩き用にも買って乾杯飛び出すハート

駅へ戻ると何やらイベントが開催されていたので便乗してビールもいただきました生ビール




しばらく堪能してから実家へ!!

お正月ぶりに帰りました!


お母さんとPと散歩しながら近所を懐かしんだり新しくなった所を散策して楽しみました!!

皆で乾杯キラキラ

お父さんが用意してくれた日本酒からワインに焼酎まで楽しみましたルンルン

丸レッド小茄子の浅漬け

丸レッドいぶりがっこクリームチーズ 

丸レッドサーモンサラダ

丸レッド生ハム

丸レッドヒラマサのお刺身

丸レッド筍の土佐煮

丸レッド唐揚げ

丸レッドローストビーフ


全部美味しい飛び出すハート

筍の土佐煮は自分達では作れないので

手間をかけて作ってくれて嬉しいハート

日本酒とも相性も抜群でお酒が進みます照れ


ローストビーフと生ハムは赤ワインで赤ワイン

夜中まで盛り上がりましたニコニコ


久々に両親と会いましたが

変わらず元気で安心したールンルン

母の日と父の日のプレゼンも喜んでくれて嬉しかったです照れ

(父の日に帰れるか分からなかったので先にプレゼントを渡しました知らんぷり


たまにしか帰れないけれど、その距離感がちょうどよくて心地よいニコニコ

お互いを想いあえて、甘えすぎず、皆で楽しく過ごせるキラキラ次回はお兄ちゃんとも会えたら嬉しいです!


手作りご飯やお菓子に野菜に飲み物など

沢山いただいたので食べるのが楽しみ照れ


いつもありがとう飛び出すハート