こんにちは!

Pです!


昨日は請求書などで遅くまで残業キョロキョロ

事務所で飲む仕事後の乾杯が本当に美味しく感じました笑



そして、買い出しする気力もなかったので

大好きなタイ料理屋さんへニコニコ


乾杯生ビール


マカオサワートロピカルカクテル


途中でK君も合流して乾杯生ビール


久々にタイ料理食べましたが

どれも美味しすぎるウインク



・ガイタッカイ

・パッホイナン

・ヤムウンセン

・トムヤムクン

・パクチーサラダ


ヤムウンセンは大好きでタイ料理に来たら

絶対頼む一品おねがい

パッホイナンは初めて食べましたが

牡蠣の旨みとピリ辛があいすぎるニコニコ飛び出すハート


他にも気になる料理がたくさんあったので

また絶対行きたいですニコニコ


昼前に投稿したつもりが出来ていなくて

ビックリしましたが

そろそろ仕事が終わるので

今日の晩酌も楽しみーー立ち上がる