こんにちは!

Rです照れ


昨日はPに予定があったので

夕方からK君と2人で赤羽へ〜!!

久しぶりに来ましたキラキラ


早速、乾杯〜ウインク


丸レッド焼き牡蠣

丸レッドトロ鮪の炙り

丸レッドホンビノスの殻焼き

丸レッド函盛りウニイクラ


全部、美味しすぎる〜拍手

トロ鮪の炙りは軽く炙ってレアでハート

脂がとろけて美味しかったです!

4杯ずつ飲んで2軒目へ〜!!


こちらはお通しで落花生ルンルン

気になるメニューを数品注文しましたが

まさかの全部品切れ泣き笑い


沢山入っていた落花生をつまみに

お酒を数杯楽しみました飛び出すハート

久しぶりに2人で色んな話が出来て

楽しかったです!!


そしてラスト3軒目!



丸レッド塩昆布キャベツ

丸レッドタン刺し

丸レッドおでんの盛り合わせ


昨日は寒かったのでおでんが染みる〜拍手

具沢山で美味しかったですウインク


電車を乗り過ごしたらまずいので

適度な時間に帰りました!!


やっぱり大衆酒場は居心地が良くて

雰囲気も大好きです!


また、皆で行きたいと思いますキラキラ


GW後半はフェスやBBQ、はしご酒など

飲みメインに楽しめました!!

お仕事もその分頑張っていきたいですお願い