こんにちは!

Pです!


昨日は友達とBBQランチしてきましたおねがい

乾杯生ビール

天気も良くてBBQ日和にっこり





お肉やチーズフォンデュ、アヒージョなど照れ


キッズメニューのハンバーグも美味しそうで

少しいただいちゃいましたニコニコ


30分飲み放題も延長してのんびり

語りながら飲めましたニコニコ


雰囲気もすごく良くて料理も美味しいお願い

GW中ですが貸切だったので子ども達も自由に遊びまわれて、定員さんもお酒を飲んだり自由な感じで居心地が良かったですニコニコ


その後、Rとケーキなどを買って友達の家へウインク

2次会&誕生日のお祝いおねがい


今回は6人のお祝いですチュー

お誕生日おめでとうーーにっこり


皆、プレゼント喜んでくれて良かったですスター

子ども達はあげたおもちゃで

すぐに遊んでくれましたニコニコ


夜中までワイワイ飲んで語って

楽しい1日になりました立ち上がる


今日はGW最終日!

最後まで楽しみたいと思いますラブ

素敵な一日になりますようにウインク