こんにちは!

Pです!


昨日はRとK君とソラマチに開催されている

台湾フェスに行ってきましたおねがい





まずはビールで乾杯生ビール




その後は並んで気になるグルメを購入照れ


小籠包、ちまき、ダージーパイニヤリ

ダージーパイは色んなスパイスが効いててお酒に合うほんわか

瓶ビールも飲みました照れ


その後は、歩いて浅草へおやすみ

晴れていて気温も良くてお散歩日和でしたねハイハイ


途中で水分補給も忘れずに苺ハイボールジュース


ホッピー通りも堪能しました生ビール

一軒目


二軒目


飲んだ後は台湾フェスにまた戻りました照れ

GWで台湾フェスも浅草も人が多かったですが

満喫しまくりました照れ


家に帰ってからも二次会をし昨日も幸せな一日でしたおねがい


今日は友達とBBQウインク

笑顔多めな一日になりますようにラブ