おはようございます!

Pです!


昨日は仕事後買い出しに行って乾杯生ビール



ハンバーグを解凍してロコモコ丼にしました音符



食べる前にマヨネーズをたっぷりかけて

いただきますおねがい


あとは、お気に入りの湯葉入り豆腐照れ



わさび昆布をかけましたーおねがい

サッパリしていてわさびが効いてて美味しい口笛

暑くなると、こういうのがお酒のいいアテになるウインク

ロコモコ丼も美味しくて大満足ニコニコ

麦よかいちのパックも買い足したので

焼酎がメインの晩酌になりましたにっこり


2次会はこちら!





ココ アマンドが大好き目がハート

楽しい晩酌タイムでした立ち上がる


今日は月初なので仕事が忙しくなりますが

連休前なので頑張るぞーニコニコ

笑顔多めな1日になりますようにお願い