おはようございます!

Pです!


昨日は土曜に朝まで飲み過ぎてしまい

午前中はまったり過ごしましたウインク


昼前に乾杯生ビール





・カラスミのパスタ

アサリや牡蠣や舞茸など具沢山おねがい

市販のソースに少しアレンジして作りましたニコニコ


そこから、ひたすら食べながら飲んでまったりDAYほんわか



・鶏のトマト煮込み



・湯葉入り冷奴に山形の出汁



・蟹グラタン


トマト煮込みが美味しいーお願い

2人でペロリでしたほんわか


他にも海老ピラフやチキンライスなども

食べましたーウインク

もちろんお菓子とアイスもラブ


三連休最後の日だったので好きなだけ食べて幸せ口笛

今日からの仕事も頑張れそうですにっこり