こんにちは!

Rです照れ


昨日も仕事終わりに事務所で乾杯爆笑


本日は2本飲んじゃいましたおねがい

おつまみには、事務所へ来社してくれた方から頂いたおせんべいです飛び出すハート



種類豊富なあられに、大好きなゆかりニコニコ

美味しいですよねにっこりお酒にもあいます!!


買い出しした後の晩酌メニューはこちらです!

丸レッド大根と豚バラの煮物

丸レッド帆立とブロッコリーの中華炒め

丸レッド手羽先(冷凍品)


Pが前日の夜から大根と豚バラを煮込んでくれてたので、味が染みてて美味しかったです!!


中華炒めには帆立とブロッコリーの他にコーンと青梗菜とネギも追加しましたニコニコ

帆立は最後に火を通してレアな状態で照れ


手羽先も安定に美味しくて大満足爆笑

3人で映画をみて晩酌時間を楽しみましたキラキラ


今日も1日笑顔で無理せず楽しみながら

頑張りましょうおねがいおねがい