おはようございます!

Pです!


昨日は久々の1人時間を堪能しました照れ

とりあえず起きて乾杯生ビール



ハイボール


軽くランチして、家事や掃除して

晩酌の買い出しの為にお散歩へ爆笑



春はお散歩しててもお花がたくさんあるから

飽きないし見てて楽しい〜ニコニコ


無事買い出しもしてきました照れ


帰って速攻乾杯生ビール





・鯵のタタキ、なめろう


・数の子


・鶏の青葉の揚げ(惣菜)


なめろうは薬味たっぷりちゅー

お酒にあいすぎるし美味しくて大好きラブ


鶏の大葉揚げも梅肉が入っていて

塩味が効いてて最高お願い

どれも焼酎にあって進みすぎるニコニコ


2次会はお菓子やアイスにっこり







焼き海老風味のそら豆は

海老の風味が濃くて美味しい目がハート


昨日も楽しい晩酌タイムでしたニコニコ

今日も笑顔多めな1日になりますように立ち上がる