こんにちは!

Pです!


昨日も仕事後に事務所で乾杯生ビール



買い出しして帰宅ニヤリ

ハイボールで乾杯生ビール





・焼き鳥

・炒めないゴーヤチャンプル風お浸し

・ごぼうの漬物


ゴーヤが大好きなので

夏付近にはよく作る一品キラキラ


ゴーヤ、豆腐、トマト、玉ねぎ、ツナをお浸し風にしていますニコニコ

最後に鰹節をたっぷりおやすみ

お酒が進む味です飛び出すハート


昨日は仕事で届出の提出など歩き回り

午前中だけで10,000歩近く歩きましたニコニコ


疲れたので途中スタバで糖分摂取したのですが…



メロンフラペチーノ目がハート

なにこれ!?

めちゃめちゃ濃厚で美味しすぎるお願いお願い


普段あまり、甘い飲み物は飲まないのですが

これはハマりそうおやすみ

とても幸せな気分になりました笑


今日はお休みニコニコ

久々の1人時間なので何やろうか

飲みながら考えたいと思います笑ううさぎ


笑顔多めな1日になりますように口笛