おはようございます!

Pです!


昨日も仕事後に事務所で乾杯生ビール



久々にRとK君と飲みに行きました生ビール



土曜に行った新時代へ!

安くて美味しかったのでK君にも紹介しました笑


最初のビールの後は安定のメガシリーズニコニコ







何個か撮り忘れましたが

前回気になっていた料理色々注文してみました目がハート


お気に入りはどる焼きと青菜炒めウインク

メガハイ3杯とメガレモン1杯飲みましたチュー


その後は買い出しして帰宅ウインク





二次会用の麦焼酎とアイスを購入口笛

コナン見ながら楽しみましたニコニコ


3人で飲んだのが久々だったので

仕事の話など色々盛り上がって楽しかったニコニコ


週末に向けて今日も一日頑張ります指差し

笑顔多めな1日になりますようにおねがい