こんにちは!

Pです!


昨日はマツエクに行った後に

飲みに行こうと思っていたら近くで

お祭りがやっていたので寄ってみましたーおねがい


そりゃ飲むしかないって事で乾杯笑





シークワーサーハイボール

炙り骨付きソーセージ


40店舗ほどお店やステージもあり

雰囲気が良くて楽しいほんわか


色々みて回った後は新時代に行きましたおやすみ


乾杯っ生ビール





・砂肝しびれ和え

・海苔10倍磯辺揚げ

・ニンニク串

・伝串(揚げ皮串)

・わさび菜

・カレー串カツ


新時代は初めて行きましたが

めちゃくちゃ安くてビックリ爆笑

料理も味が濃いめで美味しいくて

お酒にあいすぎるニコニコ



メガハイボール1リットルで450円くらいでしたニコニコ

もちろんオーダー照れ

3杯飲んで楽しいランチでしたスター


結構お腹いっぱいになったので

ぷらぷら歩いて本屋さんへ!


何か新しい趣味を見つけたくて

大人の塗り絵買っちゃいました音符






実際にやってみると奥が深くて楽しいおねがい

グラデーション考えたり、色を混ぜたりハマる照れ


楽しんだ後は乾杯っ生ビール





・富士宮焼きそば

・こぼうの漬物

・枝豆のペペロンチーノ


焼きそばはお祭りの屋台で買ってきたものウインク

そのあと、フライパンで温め直して

目玉焼きをのせて食べましたチュー


2次会はじゃがりことアイス



2時過ぎまでサブスク見たり塗り絵をやったり

幸せな一日でした照れ


今日も笑顔多めな1日になりますように爆笑