おはようございます!

Pです!


昨日も仕事終わりに乾杯っ生ビール



ゆっくり飲んでRと夢庵へ爆笑

まずは乾杯っ音符





・トロタクユッケ

・いかげそ揚げ

・ねばとろ蕎麦


全部美味しい〜爆笑

お酒にあうので何杯か飲みながら食べましたウインク


昨日は何故か食べたりず帰りにスーパーへ!





・蒸し鶏中華クラゲ

・肉じゃが

・タン塩


ハイボール飲みながらお惣菜で乾杯生ビール

一応お皿に持って雰囲気だけそれなりに笑


この前開けた2.7リットルのウィスキーも

飲み切りましたウインク


3次会はお煎餅とアイス目がハート



この鬼辛わさびもめちゃくちゃ美味しいニコニコ

セブンに売っていたんですがお勧め立ち上がる

絶対にリピりますスター


今週も、もう終わり爆笑

1週間あっという間に過ぎていくーチュー

お休みに向けて今日も頑張ろうニコニコ


笑顔多めな1日になりますように立ち上がる