おはようございます!

Pです!


昨日は午前中からお客様先へ訪問して

2件目に行くついでにランチおねがい



1年ぶりくらいに行きました照れ

まずは乾杯っ生ビール


この後もお仕事があるので一杯だけ

いただきました爆笑

k君は運転なのでRと2人です!



・自然薯 ミックスフライ御前

・自然薯ステーキ

・自然薯、生卵

・自然薯 刺身御前


全員生卵をトッピングスター

ご飯は麦飯とコシヒカリが選べるので

一つずつ頼んで3人でシェアしていただきましたーニコニコ

自然薯美味しくて大好きデレデレ

お刺身も5種類入っていました照れ


食べ終わったら食休みをして

お客様先に訪問して事務所へ戻り事務作業花


お仕事終わって事務所で乾杯爆笑



夜は遅くなったので買い出しをして

軽めに食べましたニコニコ

k君は仕事なので2人分ニコ


・海鮮巻き

・焼き鳥

その他にウィンナー焼いたり高菜炒飯もほんわか


映画を見ながら昨日も楽しい晩酌タイムでしたニコニコ


今日も訪問が2件あるので頑張りますおねがい

笑顔多めな1日になりますように照れ