こんにちは!

Pです!


昨日はRとK君と神楽坂にある

毘沙門天に行ってきましたおねがい


縁起がいい日なので

しっかりお参りと木札を購入照れ


神楽坂は街並みが素敵キラキラ

落ち着きます音符



近くに人形町の小網神社もあり行きたかったので

向かったのですがめちゃくちゃ混んでるえーん


2時間以上並ぶみたいなので断念赤ちゃん泣きガーン

写真だけ撮りましたにっこり



Rと事務所に戻りお仕事をして

仕事終わりに乾杯生ビール



ランチを食べ損ねたのでアルコールが染みるニコニコ

その後買い出しをして帰宅おやすみ


華金嬉しい〜ニコニコ

お酒が進むメニューです立ち上がる



・鰹のタタキ

・牡蠣の昆布焼き

・生ハム


こちらも定番メニューですが大好きお願い

2次会はアイスやお煎餅をつまみにお酒を楽しみました照れ

次の日お休みだと時間を気にせず飲めるので幸せですウインク


今日は朝からお掃除してマツエクへ!

今からランチ生ビール

楽しみますウインク