こんにちは!

Rです照れ




↑の記事の続き、みろく横丁での思い出を記録していきたいと思いますおねがい


みろく横丁へは早く着いてしまったので

開いているお店へ行って来ました!!


せんべろプランがあり、

レモンサワーとおかわり2杯の計3杯と

おつまみ2品がついてなんと1000円お願い


席料やお通しもないという

コスパ抜群のお店でしたハート


まずはレモンサワー拍手

かんぱいっ!!

レモンの量がすごいっっニコニコ

そして選んだおつまみは

丸レッドイカの塩から2つ

丸レッドコロッケ

丸レッド白身魚のフライ

丸レッド山かけトロロ

丸レッド餃子

白身魚のフライがフワフワで

コロッケもホクホク、塩からも美味しいラブ


1人1000円でこのクオリティは

大満足でしたほんわか

レモンの量がたくさんなので

おかわりサワーでも余裕で足りました!


開店時間になったので

待ちに待ったみろく横丁へ!!

以前K君と来た時に撮った場所と

同じ所で写真も撮りましたニコニコ


二軒目はみろく横丁のととやさんへニコニコ


丸レッドお通し

丸レッド生牡蠣

丸レッドイカ刺し

イカ刺しが美味しすぎましたお願い

日本酒にイカも牡蠣もあう〜キラキラ

至福すぎました!!!!


そしてラスト3軒目へ!

美味さんですウインク

乾杯ニヤリ


丸レッドお通し

丸レッドどんこのなめろう

丸レッド炙りかずのこ

丸レッドせんべい汁

を食べましたニコニコなめろう美味しい照れ

その後ひれ酒も頼んでつまみながら

八戸の夜を満喫しました!!

せんべい汁も締めにピッタリニコニコ


お店の方やお客様とも一緒に会話をしたり

3人で旅行を振り返ったり

笑って楽しく過ごせましたキラキラ


本当はもっとお店を周りたかったですが

指定席で取っていた最終の新幹線の時間が迫っていたので八戸駅までタクシーで照れ


駅でお土産や新幹線で飲むお酒、デザート、おつまみを買いこみました!!


新幹線でもお酒を飲みながら堪能して

仮眠して無事に帰宅爆笑


日帰りで短い時間でしたが、観光も食も時間のつくす限り満喫した1日となりました飛び出すハート


お土産を食べるのも楽しみです照れ



また、旅行に行ける日を楽しみに

頑張りたいと思いますラブ