こんにちは!

Rです照れ


昨日も一日お疲れ様ですニコニコ

事務所で乾杯!

雑務をこなしながら飲みましたほんわか

仕事終わる直前に仕事の依頼がきたので

K君はそのままお仕事続行〜泣くうさぎ


私達は買い出しをして帰宅〜!

晩酌は好きな物で花

丸レッド冷奴(山形のだしと粉納豆入)

丸レッド軟骨のガーリックレモン炒め

丸レッド海鮮丼


海鮮も軟骨も豆腐も山形のだしも

美味しくて大好きーラブラブ

全然飽きない!!


その日の気分で食べたい物を決めて

晩酌できる事が幸せですおねがい

お肉系と海鮮系は両方食べたいニコニコ

幸せな晩酌タイムでした爆笑


YouTube見てるとついつい気になって

早く寝ようとしても寝れなくなるびっくり

でも楽しいのが一番ですね飛び出すハート


今日も些細な幸せを見つけつつ

笑顔で楽しく過ごしましょうお願い