おはようございます!

Pです!


昨日は、午前中から乾杯っ生ビール



RとK君と鶴見へ行ってきましたおねがい

ランチはサクッとコンビニで色々買って

シェアしましたー照れ

もちろんお酒も爆笑

(k君はもちろん飲んでいません!)


鶴見へは親戚に会いに行って来ました♪

元気そうにしていて良かったです照れ


その後はせっかくなので川崎大師へ照れ

初めて行きましたが出店が出ていたり大きいですねウインク



お参りして、御朱印をもらい

護摩祈願をして出店へ爆笑


寒かったので熱燗が沁みますデレデレ

食べ歩きをしてお土産も買って大満喫お願い

本当はニュータンタンメンも食べたかったのですが

時間的に終わっていて入れませんでしたショボーン

今度リベンジします爆笑


まだ帰りたくない&海が見たかったので

釣り堀へ!





夕日が綺麗で海は何度も見ても癒されるニコニコ


釣りをしている人と何が釣れたか話したり

それも楽しいニコニコ

今度は釣竿持って行きたいです歩く


帰りにスーパー寄って晩酌準備照れ



晩酌はレモン鍋口笛

具材は白菜、にんじん、水菜、牡蠣、トマト、タコ、つみれ、豚肉、ウィンナー、舞茸おやすみ


レモン鍋久々にやりましたが

本当美味しすぎるおねがいおねがい


さっぱりしていて、レモンの香りも最高拍手

野菜もたくさん食べられて海鮮や豚肉にもあうOK


締めはラーメンスター

最後まで美味しくいただきましたほんわか


今日も笑顔多めな1日になりますようにうさぎのぬいぐるみ