こんにちは!

Pです!


昨日も仕事終わりに事務所で乾杯っ生ビール



飲み友達からお誘いがあったので

友達行きつけの居酒屋に

RとK君と行ってきました爆笑


先に着いたので3人で乾杯生ビール



飲み友達と彼氏さんと5人で飲みましたおねがい



駅から離れているこぢんまりした所で

海鮮が美味しいお店爆笑


牡蠣も全部大きくて美味しかったですニコニコ

他にも色々食べましたが写真は撮り忘れてしまいましたぐすん

飲み友達が作って持ってきてくれた

きゅうりの浅漬けもツマミに最高ほんわか

(持参も大丈夫なお店だそうですポーン


焼酎が進みましたお願い


初めてRとK君に会ってもらいましたが

意気投合して皆んなで盛り上がって楽しい夜でした立ち上がる

帰りはタクシー呼んで帰宅爆笑

久々に2次会もせずお風呂に入って爆睡しましたzzz


今日も笑顔多めな1日になりますようににっこり