こんにちは!

Rですおねがい


昨日は、午前中に脱出ゲームに3人で

行って来ました〜!!

一度やってみたかったんですよねキラキラ


初めてなのに、初心者なのに、

余裕ぶって上級コースを予約してた私。


部屋で説明を受けて、店員さんいなくなった後プチパニック驚き驚き


何をどうすればいいの?

どうすれば先に進めるの?

何から始めればいいの?


分からず3人で大爆笑爆笑

時間まで何もしないのか。。

ヒントボタンを使うか。。。


店員さんには申し訳なかったですが

ヒントボタンを。。。


初心者な事に気付いてくれて

確実に終わらないからと気にかけて頂き

ヒントボタンを押さなくても様子を見にきてくれましたえーん


完全に甘くみていた!!

難しい!!仕掛けがすごすぎる!

どうしたら、そんなひらめきと発想を思いつく事が出来るんだろうと脱帽しましたびっくり


でも面白かった〜〜おねがいおねがい

最後まで全然クリア出来ませんでしたが

良い経験ができました爆笑


次は必ず初心者コースで行きます!!


頭を使った後は

代々木公園でやっている

魚ジャパンフェスへ〜拍手

乾杯〜生ビール

沢山の店舗様が出店していて迷う〜!!


食べ飲みしたのはこちらです照れ


左上から

丸レッドかに甲羅焼き

丸レッド蟹味噌甲羅焼き

丸レッド甘エビ丼いくらのせ

丸レッド日本酒

丸レッド熱燗

丸レッドハイボール、レモンサワー

丸レッドモンブラン・パッション

丸レッドのどぐろの塩焼きと日本酒

丸レッド唐揚げ

丸レッド真鯛出汁塩ラーメン

丸レッド釜焼きソーセージ

丸レッド釜揚げシラスのジェノベーゼピッツァ

丸レッド熱燗

丸レッドこぼれいくら丼

丸レッド牡蠣のガンガン焼き


めちゃめちゃ美味しい〜〜拍手

飲んで食べて堪能しまくりました!

日本酒の試飲があったり

ステージにはお笑い芸人さん達もキラキラ

笑って話して楽しい時間でした!


晩御飯はフェスで買ったお土産をメインにおねがい

丸レッド枝豆

丸レッドいわしのマリネ

丸レッドあさりシラス焼きそば

丸レッド焼き鯖寿司


16時くらいまでフェスで楽しんだので

夜は軽めに照れ照れ


まったり晩酌しながら楽しみました!


今日は連休最終日!!

笑顔で楽しい1日になりますようにキラキラ