こんにちは!

Rです照れ


昨日は三連休初日!

PとK君と午前中からお出かけ爆笑


麻布ヒルズに行ってきました!


広い〜おねがい

お店を見たり外を歩いたり

寒かったけど気持ち良かったですキラキラ


まずはエシレさんへ!

ランチで食べようと思いましたが

温めて食べたかったので明日用に照れ


そしてランチをしに色々巡りましたが

どこのお店も予約で満席か長蛇の列びっくりマーク


そりゃそうですよねにっこり

予約してから行くべきだと反省ぐすん


2024年春からオープンするお店や

回れていないお店もあったので、また次回リベンジしたいです!!(次はお店予約しますニコニコ


お腹空いたので、ランチは神谷町駅近くのお昼から飲める場所へ照れ

IPA Aのビールでかんぱーい拍手



丸レッドこはだロールモプス

丸レッドフィッシュ&チップス

丸レッドソーセージ3種盛り

(スモーク、ハーブ、スモークチーズ)


全部美味しーい拍手

フィッシュはフワフワで最高照れ

ビールも飲みやすいっっ!!

2杯目のビールはヴァイツェンにしましたが、フルーティーな香りと味で苦味をほとんど感じないラブ

これはビール苦手な方も飲めると思いました飛び出すハート


お腹が膨れた後は広尾駅へ!

TruffleBAKERY

エシレさんでもパンを買いましたが、トリュフベーカリーさんでもいくつかパンを購入おねがい


公園で塩トリュフパンを3人で分けました!

(残りは今日のランチ用に!!

お酒を飲みながら歩いて六本木ヒルズへ!


ここでは、K君とは別行動キラキラ

K君へ渡すバレンタインをPと2人で探しました爆笑

あげたい品が見つかり無事に購入〜!


合流して、少しお散歩キラキラ


ちょうどイルミネーションも点灯していました!


夜ご飯は、行きたいお店が予約でいっぱいだったので次の候補のお店さんへ照れ


薬膳火鍋〜おねがい

めっちゃ美味しい〜!!!

スープが濃厚で野菜やきのこも種類豊富で、前菜も、パクチーの水餃子も美味しかったです照れ照れ


出汁のチョイスは麻辣出汁と鶏白湯出汁!

これが本当ナイス洗濯でしたハート


オシドリさんはコースのみ!!

牡蠣やパクチーは追加しましたルンルン

飲み物も高麗人参酒、薬膳サングリアなど薬膳やハーブを使ってる物が多く楽しめましたキラキラ


K君ご馳走様でしたラブいつもありがとう!!

沢山食べて飲んで、歩いて、散策して、買い物して充実して楽しかったです爆笑


今日も、一日笑って楽しく過ごしたいと思います!

些細な幸せを見つけられますようにキラキラ