血糖値を、測る際
どらぐらいが範囲なのか
だよね。


血糖値の数値

食前100mg/dl未満

食後2時間120mg/dl未満を目標に管理



たしかに私の先生も
この数値言ってた!


でも、忘れちゃうよ😱😱
紙で欲しいって思っちゃう
ゲド

やはり糖尿病増える一方で
減らないんですって
先生言ってた。

でね!
妊娠糖尿病のサイト見てたらね。
妊娠糖尿病
3種類に分けることがあるらしい。


妊娠糖尿病」
妊娠中の明らかな糖尿病」
糖尿病合併妊娠
妊娠糖尿病」は、妊娠中に発見または発症した糖尿病ほどではない軽い糖代謝異常です。

糖尿病合併妊娠」とは、糖尿病といわれていたひとが妊娠した状態です。

妊娠中の明らかな糖尿病」には、もしかしたら妊娠前から診断されていない糖尿病があったかもしれないという糖代謝異常などが含まれます。


ちょっと長くなるかもしれないけど
これは調べて調べて
とことんやって行こうと思う。

twins-45のmy Pick