おやつが待ち切れない三毛猫ルノたん


真剣白羽ちゅるちゅる取り(2秒)
⚠ちゅ~るではありません





お!


お!お!


おおお!!!!!!!!!!


なにこのお手々ラブ


浮いてる!!!


後ろ足だけで踏ん張ってさ(笑)


ニッカポッカスタイルもおねがい


全部可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お手々を添えて


もっと食べるって

可愛すぎたラブ


意地悪してるみたいな動画
全然中身が出てなかったのガーン
(18秒)
最後はポトンって落ちちゃってたねショボーン

ごめ~んお願いアセアセ ルノたん


カメラにちゃんと収まってるか
画面を見ながらだったから
出てないのが分からなかったよ爆笑
ほんとにごめんね気づき


三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫



ただ今
家仕事が忙しくてパート休みの日は
お手伝い

かなりご訪問が遅れてまとめ読みに
なってます
ごめんなさい(_ _;)


ゆっくりですがお邪魔しますね



8月も宜しくお願いします🙇



頑張るゆうゆさんに元気玉






能登の皆さんに元気玉






きよみんさん作






ご訪問有り難うございました

またねパー



レインボーエンジェルスHP↓