昨日は
川崎市制100周年のイベントで
航空自衛隊のブルーインパルスが
川崎の上空を飛行しました飛行機
川崎は私が生まれ育った所なんですよ

そのブルーインパルス
なんとアセアセ
わが家の上空も飛行したそうです

私は仕事だったから見れなかったえーん
近くの友達が動画を撮って
インスタのストーリーにアップして
たのを頂きました


我が家上空はお友達のお家のこと
12秒


32秒

川崎の上空ではいろんな
アクロバットがあったみたいですね

夫も庭先で見たそう目
羨ましぃっぞびっくりマーク

飛行機DASH! 飛行機DASH! 飛行機DASH! 飛行機DASH! 飛行機DASH! 飛行機DASH! 飛行機DASH!


ルノたんです
お風呂で女子会
私の長風呂に飽きたようです


お風呂から出ると
枕を使われちゃってたタラー
三毛猫のぼせたでちゅから
放熱中でちゅよ

可愛いすぎラブ


先日久しぶりにちゃいろちゃん
を見ましたよ音譜
ご飯食べにおいで〜って誘ったのに
逃げる逃げるDASH!
寂しいタラー

今日は仕事から帰ると
グレーちゃんがご飯待ち
グレーちゃんの目線の先には

どちら様?な
大ボスっぽい子
なんか強そうだわ滝汗



本家ボスはどこ行っちゃったのかな
こんなに綺麗な顔してたのに
傷だらけ
たまにはご飯食べに
来てほしいな


三毛猫黒猫猫三毛猫 三毛猫黒猫猫三毛猫


のんびり更新ですが
今月も有り難うございました
7月も宜しくお願い致します


頑張るゆうゆさんに届け元気玉


能登の皆さんにも




きよみんさん作




ふれすかんさん作


それではまたねパー


レインボーエンジェルスHP↓