前記事の続きです


イヴの通院



お腹の診察中病院
肉芽腫は今月も大丈夫おねがい

何度も言っちゃうけど
この触診はいつも緊張するんだよねもやもや
でも先生がニッコリすると 
ホッとする照れ


目薬は継続ビックリマーク
寝てる時
目は開いてないか確認されました

目閉じて寝ています

私「お薬だけもらいにくれば
いいかなって思ったけどやっぱり
連れてこないと不安でアセアセ
って言ったら

お父さん『イヴちゃんに会いたいから
連れて来て下さい笑

優しい先生です飛び出すハート

病院の営業担当
カツオくん


猫黒猫猫黒猫猫黒猫猫黒猫猫黒猫猫黒猫


蒲田の餃子



4月から予定した蒲田の餃子
24(月) • 25(火)で東京蒲田へ
中学生の時の仲良し4人で
お出かけしてきました


週間予報では2日間雨予報だったけど
当日は晴れ晴れ


歓迎(ホアンヨン)本店


18時で予約割り箸


蒲田に餃子を食べに行きたいね~
ってずっと言ってて
やっと実現ビックリマーク
全部で4皿頼んじゃった笑
ピッチャーに入った茶色の液体は
ウーロン茶爆笑 


帰りは黒湯温泉に♨

熱海から来てるお友達がいるから
アパホテルに泊まり
翌朝のご飯は海鮮ビン丼

朝一番乗りで行ったのに
なんと3人分しかなくてアセアセ
一人はカレーに
海鮮ビン丼とカレーを
4人でシェアしました

目玉メニューなのに3食ってびっくり




11時チェックアウトして
東京駅へ電車
東京駅は何回も来てるけど
初めて外から駅舎を見ましたよおねがい

エスカレーターに乗る時
私の前で乗ろうとした男子高校生が
頭を下げてくれたり
私の手が別の男子高校生に当たって
しまったのに
「ごめんなさい」って言ってくれたり
優しい男の子達に
癒やされました
こちらこそごめんなさい
と私も言いましたょニコ


1日早いけど
今日(26日)がお誕生日の
◯ーとんのお祝い🎂🎉

いっぱいお喋りして楽しい
2日間でした音譜




頑張るゆうゆさんに
元気玉が届きますように






能登の皆さんに




きよみんさん作





ふれすかんさん作


それではご訪問有り難うございました

またねパー



レインボーエンジェルスHP↓