土曜日は◯8回目の結婚記念日ウエディングドレス
でした
(挙式日は母の日だったんですよ)

おじいちゃんおばあちゃんと孫達を置いて
外食に行かれないから
いつもと同じように過ごすことに真顔



そして昨日は母の日花束


パート先のお父さんチーフが
『お母さんじゃないけど、これっ』
て紙袋に入ったこちら下矢印
頂いちゃいましたピンクハート
ごんてつのワッフル


仕事場の前に移動販売車で来てて
女性パートナーさん皆に
買ってくれたんですっておねがい


②号からも


下矢印写真お借りしました
右側のケーキねウインク

懐かしのバタークリーム飛び出すハート
ケーキは3人で食べましたよ照れ


どちらも美味しく頂きましたピンクハート




今日も肌寒いけど
先日の寒い日に見た猫団子お団子


こちらは昨日
私が横になると必ず乗ってきますおねがい
乗れちゃうんですよ~(^_^;)
ちなみに黒猫リッキーも乗るんですが
リッキーの体が大きくて
私の横向きの上では不安定のようです
爆笑
 

久しぶりにsnowを開いたら
新しいの見っけ~
可愛いピンクハート


さて 三毛猫ルノに寝んねのお誘い
受けたので終わりますね



ゆうゆさんへ
元気玉届け〜〜
ゆうゆさん応援隊


能登の皆様に








きよみんさん作


ふれすかんさん作


それではご訪問有り難うございました

またねパー




レインボーエンジェルスHP↓