今月は4回目の更新
少なっ真顔
確定申告の準備してて
ブログの時間がとれないですショボーン



震災で亡くなった方がおられるのに
不謹慎かもしれませんが
きよみんさん、りんくん
そしてご家族の皆様がご無事で
ある事を聞いて涙が出るほど
安堵しました

後日きよみんさんのブログで
知ることになったりんくんのこと
震源地でひとりお留守番だった
りんくんが外にも出ず無事だった
ことは本当に本当に良かったです


ほんの少しばかりなんですけどタラー
応援出来る機会を作って下さった
有り難うございます




下の3枚から
りんくんとのバランスがとれそうな
のを選んで頂いていいですか?





    

A りんくんと一緒

ブルーフレーム


気持ちも落ち着かない日をお過ごし

かと思いながら

お願いしてしまいますが

きよみんさん

宜しお願い致します




確定申告が終わるまでしばらく
ゆっくり更新になります
いつも見て下さって有り難うございます


孫のお迎えも終わり
これから圧迫骨折の経過診察で
整形外科へ行ってきますね


それではご訪問有り難うございました




きよみんさん 作




レインボーエンジェルスHP↓