この度の地震で被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます
とともに
お亡くなりになられた方々に
謹んでお悔やみ申し上げます

一日も早い復興をお祈りしています

そして救援に向かう予定だった
海上保安庁の隊員の方々の
ご冥福を心よりお祈り致します





新年
うちの子たちからご挨拶です



今年も宜しくお願い致します


元旦早々黒猫リッキーから
お年玉ならぬ落としションアセアセ
2枚合わせにしてあった
羽毛布団が2枚共被害にガーン


チッコの部分を家でしっかり洗い流し
てからコインランドリーに車

布団洗濯はいつもクリーニング店
だったんです

洗濯30分
その後
42分乾燥(8秒)


終わり頃になると
ふっくらキラキラ(7秒)
乾燥時間が分からなくて
大物はいつも洗濯だけして
家で干してました

たまたまオーナーさんがいらして
お聞きしたら
毛布なら20分で充分
羽毛布団なら40分
と教えて頂きましたニコニコ
お父さんバスタオルを乾燥機に掛けてみて
とってもフカフカになりますよビックリマーク
って


黒猫リッキーの粗相は
なんちゃってお節を用意してる時の
ことでしたのショボーン

お雑煮を食べて11時ごろまでゆっくり
して片付け

部屋に戻ってゴロゴロしてたら
12時半時計

昼めしは?と部屋まで来た義母
えっびっくり!?さっき食べ終わった
ばかりじゃんアセアセって言ったら
昼めしは昼めしなんだよムカムカ
と怒られちゃいましたガーン
食がいい高齢者ですおじいちゃんおばあちゃん

うちのお餅はとても大きいんですが
朝、お雑煮 義父は4個
義母は2個
夫も4個で私は1個
こんなに食べてるのに
1時間半後にまた食べるなんて気づき
年寄りの方が胃が丈夫ですてへぺろ
ちなみにまたお雑煮食べました驚き
私達はお腹すかないから夜まで
食べません

部屋でブログを見てたら地震
横揺れが長ーく続き酔ってしまったアセアセ

TVの速報で大地震を知り
何名かのブロ友さんのことが心配で
不安でたまりませんでした
皆さん無事で本当に良かったです


2日から4日まで実家へ
3日は外に出たついでにランチ
味が濃いからお腹空かず
この日は一日一食で済みましたよ爆笑


17日に職場の健康診断なので
2〜3kg落としたいけど
この時期は無理ですよねおねがい
悪意を感じる(笑)


私は今日からお仕事です
もう少ししたら出ます



2024年も不定期更新になりますが
また見にきて下さると嬉しいです


きよみんさん 作



それではまたねパー


レインボーエンジェルスHP↓