えみうさんの
猫ちゃんのモデルバンクに登録希望
しました音譜キラキラ音譜


まだ募集中ですよビックリマーク
リブログをよくお読みになって下さいね目
カメラ目線とかじゃなく
自然な姿の猫ちゃんを
これまでのブログ画像から見つけて
頂けるようですサーチ
ウチの子達にこれ!って言うのが
あったら良いなぁ~キラキラ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


今日は
久しぶりに三毛猫にゃみのお散歩姿を

まだまだ載せきれてない
写真がいっぱいです

同じような写真だけど
撮った順番で全部載せたい爆笑

生きていたにゃみを
見てもらいたいビックリマーク

今日はそういう気持ちです音譜

この頃は命の期限が付いてた頃だったけど

まだまだ元気だったね合格





下矢印これよく覚えてる
梅の木にスズメが来てすぐ反応してるとこ




上差しこれは
下の3枚の写真を繋げたの



去年のだけどこうして載せると
生きてるみたいおねがい

晴れてる時はきっと一人で
お散歩してるよねはてなマーク

今年に入ってから亡くなるまでの三毛猫にゃみ
はまだ見ることが出来ないけど
やっと少しずつ見られるように
なってきました
三毛猫にゃみをまた見て下さいねニコ


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


ゆるにゃんさん体調はどうですか?
お外の猫ちゃんの心配もありますが
無理しないで休んで下さいね




それでは今月も宜しくお願いします
いつもご訪問有り難うございます🙇