昨夜23時22分
私の腕の中で三毛猫にゃみは旅立ちました


14歳4カ月(推定)でした

明日2月8日
午後3時から3時半にお別れします


前回ブログのコメントで
皆さんに応援して頂いてたのに
お返事ができないままでごめんなさいショボーン


元気玉をしっかり頂きながら
力尽きてしまいました


昨日は風が強いし凄く寒かったけど
お散歩しておいてよかった

昨日はオムツしないで1日過ごしたんだよね
なんでだろう??
なんでオムツはいらないね
って思ったんだろう~ 

いつもならベッドに寝かしているのに
朝はバナナベッドに紐を括って
首から掛けて抱いてたの
なんでこんなこと考えたのか
冷たい風が吹く中、外に出たり
たまにはオムツ外そうって思ったり
ベッド抱えて仕事したり
この時は普通にしたことだったのに
あとになって
私の一連の行動が不思議でなりません



三毛猫みにゃ様へ

あたちへのたくさんの応援と元気玉を
ありがとにゃん
あーたんを悲しませたくなくて
一生懸命頑張ったけど
頑張ることに少し疲れたみたい
みにゃ様に応援してもらったのに
ごめんなさいにゃ

今までありがとニャン

ほんとうにありがとニャンラブラブ
明日お空へ還ります
みにゃ様お元気でにゃー三毛猫



有り難う
ございました