こんばんは


風が強くて土埃が舞う😥
8日連チャンの廊下の雑巾掛け💦
もう嫌だー😣

4週間のレンタルモップは
交換後一度も使えてない汗


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


先月のこと
とろらすさん→家の
見分けが付かない可愛い可愛い
キジトラさんとサバトラねこサバトラさん猫
を当てるクイズに参加音譜


全問正解しましてチョキ
ハンドメイドのチョーカーと
チャームのプレゼントを頂きました🎁
他にも三毛猫黒猫四角いおにぎりおやつとおもちゃと
私にも😊 
有り難うございました音符


🐀のおもちゃを見つけるなり
スライディングして捕まえる黒猫黒猫
上の写真を撮るのに何度直したことか…



ブレブレですが(笑)
流れる目が怖い((( ;゚Д゚)))

ネズミに激しく夢中なことが分かって
もらえるかなキョロキョロ



咥えて離してくれませんあせる


四角いおにぎりイヴは陰に隠れて黄色の猫さんを
ガシガシ
ヨダレいっぱいくっ付けられて
泣いちゃったねタラー


ハンドメイドの糸を使わない
優しい首輪とチャームは
しましましっぽのくびわやさん→
で購入できます😄


そして
突発性膀胱炎を患った黒猫リッキーに
新しくシステムトイレを導入
猫飼い歴12年
これまでベントナイトの猫砂でした

システムトイレだと
三毛猫にゃみと四角いおにぎりイヴは怖がって使いません

黒猫リッキーは問題なく使ってます
ただしオチッコだけ爆笑

💩は今までの猫砂トイレでします
おもしろい子おいで

このトイレを私の布団の足元に
置いてみたら
今のところ深夜と明け方の布団への粗相
がありませんグッ
でも昼間 孫の服が入ってる手提げ袋に
乗ってやらかしました
この前はレジ袋の中に入り体半分出したと思ったら
チッコの態勢~   はい!されました
中にはキャベツが(;゜0゜)
2枚剥がして食べました👎


それでは今日も有り難うございました