Grolschのラドラー | カナダの隅っこで

カナダの隅っこで

カナダの隅っこで細々と暮らす私の日常

今週末は久々に天気のいい日だったのでクラフトマーケットへ。妹が遊びに来るのでお土産と、いとこが結婚式をあげるのでそのお祝い品を探しに行きました。

帰り道は天気が良くて気持ちが良かったのでコマーシャルドライブをヘイスティングストリートからブロードウェイまで歩いてみました。

途中、お魚屋さんでスペイン式のオイルサーディンを買ったのでお酒も欲しくなり、酒屋さんへ。
おさかなと合うさっぱりビールを探していたところ、お買い得品コーナーにgrolsch(グロールシュ)のラドラーを発見。オランダのビール会社のもののようで、レモンジュースとオレンジジュースと一緒に醸造したと書いてあり試しに購入。

これ美味しー。ちょっとビール風味のレモネードって感じです。アルコール度数も2%でアルコール感ほぼなし。甘めだからガツンとビール派には物足りないけど、夏の暑い日に飲みたくなる系ですね。



セールのうちに買い足そうかな。

今日は一日いいお買い物運が続いて満足でした。