丸五年経ちました | 巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

ツインレイ・ツインソウルに気付き、出会い、その関係が続いていく様を、ほぼ、リアルタイムでお届けしていきます。
この宇宙で唯一無二の存在と出会った現在進行形の私たちの歩みが、皆様の光になりますように。

みなさん、こんにちは!

 

ナツキです。

 

 




 

去る5/29は、メイとナツキのYoutube記念日でした。

 

 

5年前のこの日。

 

 

私たちは初めてツインレイの動画を、


顔出しで投稿しました。

 


テキストを初めての動画


 

 

匿名でツインレイの体験を語る、


このブログを、書き出した当初。

 

 

まさかメイとナツキとして、


顔を出す日が来るとは思っていませんでした。

 

 

 

 

メイとナツキは、世の忍ぶ仮の姿・・・・。

 

 

 

だったはずですが、


今や世界に?姿をお見せして、

 

ツインレイの世界を熱く語る二人になっています。

 

 

 

 

人生ってわからないですねーーー。

 

 

 

 

ただひとつ言えるのは、

 

2人で動画を撮っていなければ、

 

今の私たちはいないし、今の幸せもないでしょう。

 

 

 

2人で話し続けることは、

 

2人で向き合い続けることであり、

 

これだけ、話し合う機会は、そう簡単には作れないものでした。

 

 

業務連絡はしますよ。

 

夫婦だけのレストランを営んでいましたから。

 

 

 

でも、自分の心中をこれだけ分かち合うのは、

 

機会を作らなければ、しません。

 

 

 

みなさんの支持で、ここまでやってこれました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

そして、みなさんの視聴という応援が、私たちをここまで運んでくれました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

そしてこれからもよろしくお願いします🙇 🙇‍♀️ 。

 

 

 

PS とこかでお礼のYoutubeライブをしようと思っていますーーー。