ツインレイ統合間近になると、私達にはこんなことが起きていた | 巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

ツインレイ・ツインソウルに気付き、出会い、その関係が続いていく様を、ほぼ、リアルタイムでお届けしていきます。
この宇宙で唯一無二の存在と出会った現在進行形の私たちの歩みが、皆様の光になりますように。

みなさん、こんにちは!

 

ナツキです。

 

 

↑古い写真ですんまへん(⌒-⌒; )

 

 

 

 

昨日公開しました動画

 

「ツインレイ💑統合間近になると、私達にはこんなことが起きていた」

 

 

 

 

 

 

メイとナツキがそれぞれ、統合直前に起きたことを整理してみました。

 

メイは

 

1)体調変化

 

 不食になってしまう。

 なんと1日水少々で大丈夫な身体に!

 

2)スピリチュアル的覚醒

 

 宇宙語を話だした。

 突然おりて来た宇宙語を話し出し、メイの世界を激変させた。

 

 

3)「まさか!?」

 

 今まで起きなかったことが起こる。

 宇宙語を話して1ヶ月で講演会の出演を頼まれる。

 

 

 

ナツキは、

 

3)の「まさか!?」について

 

 「メイが来た日の半日で、桜が蕾から5分咲きまで、驚異的なスピードで咲いた!」

 

というお話をしています。

 

 

 

いやー、あれはすごかった!

 

 

窓の外がどんどんピンクに染まっていくんです。

 

 

 

信じられない光景でした。

 

 

 

「君が来たから桜が咲いたんだよ」

 

 

そうメイに語りかけたことを、よく覚えています😊。

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれで現れ方は違うと思うのですが、

 

特にツインレイと出会う人は、

 

「まさか!?」

 

はもれなくおきていると思います。

 

 

 

 

あなたの「まさか!?」はなんでしょうか?

 

 

ぜひ御覧くださいね!😊