今朝のツインレイ夫婦の会話 | 巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

巡りあうということ【ツインレイ・ツインソウルとの出逢い】

ツインレイ・ツインソウルに気付き、出会い、その関係が続いていく様を、ほぼ、リアルタイムでお届けしていきます。
この宇宙で唯一無二の存在と出会った現在進行形の私たちの歩みが、皆様の光になりますように。

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ナツキは日曜日に同窓会に行って来ました。

 

 

昔、頑張っていたビジネス交流会の同窓会という、かなりレアな会でした😆。

 

 

 

 

懐かしさもありながら、当時とまったく違うノリのかたもいて、

 

 

ナツキは戸惑いました。

 

 

楽しくて、寂しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

で、この気持ちを今朝、メイにとうとうと聞いてもらいました。

 

 

 

メイはカウンセラーでもありますし、ナツキをもっとも理解する人物ですから、

 

 

丁寧に解きほぐし、癒しもくれました。

 

 

 

 

 

昔、ナツキはあまり話を聞いてほしいと思わない人でした。

 

 

ひとり抱えて、ひとり自爆していました🤣。

 

 

 

 

でも、ツインレイのメイに出会ってから、

 

分かち合うということが、できるようになりまして、

 

随分精神的負担が減りました。

 

 

 

話すは離す

 

 

とは有名な方の座右の銘ですが、

 

本当だなーと思います。

 

 

 

ただうちのメイは、もっとパワフルですが😊。

 

 

 

 

というわけで、ナツキはその思いの意味やあり方を理解して、

 

 

復活しましたーーー!!

 

 

 

 

メイがそばにいてくれるのは、本当に救いのなのです。

 

 

そして、今日もナツキは頑張れるのです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイとナツキのオンラインセミナーがあります😊

 

【秋分スペシャル!メイとナツキのツインレイセミナー⭐️】

 https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4307

 

image